<   2014年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
極楽浄土は天国とは違うよ
e0059542_19273861.jpg


 どーよ 綺麗だろ 
うん 綺麗だ
そうだろう 


by ccrkasago | 2014-10-31 19:29 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
立川駅
e0059542_21275133.jpg


 エボラ出血熱の恐怖

死亡確率70%以上
日本政府の対応は・・・・・・・・・

中国は何かを隠している 
知っているのに隠している
中国は西アフリカでも資源開発を行なっている
感染者がいるはずだ 疑っているのは私だけではないはず

by ccrkasago | 2014-10-29 21:32 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
小内刈
e0059542_22454773.jpg


 エボラ出血熱の発祥地は西アフリカだと言われていますよね
アメリカでは軍隊を出して感染拡大を食い止めようとしている
世界レベルでは国境なき医師団が治療をしていますね
日本でも関係者が情報収集に現地で活動しています、
西アフリカといえば 中国は情熱的に投資をして資源をかき集めています、
中国人のエボラ患者が報道されないのはどうしてなんだ 
盛んにアフリカで活動している中国
人に感染していないはずもないでしょ
沈黙を貫いています 「どうしてでしょ」
中国人の影響がないように見えますよね 「私も疑っています」
私が掴んでいる情報は世界保健機構のマーガレット チャンという
保険局長はアメリカやフランスやドイツやイギリスなどの欧米人の発言を無視
「なぜでしょ」
マーガレットは中国から資金を頂いているから中国以外の発言は無視をしている
「なぜでしょ」
理由は中国の株価が下がると中国のバブルが弾けてしまうから必死で食い止めようとしているからだ
WHOの発表では1万人が感染していると言っているが 
WHOのカウントしていない人間が10倍いるとアメリカは見積もっている
イギリスやアメリカの情報機関がカウントすると恐ろしい数字が見えてきたのだ
2015年1月20日頃には感染者は100万人を超えるという見とうしを示した、
最悪の試算をすると70万人が死亡することになるだろう
ここには中国人の発症はカウントしていません 理由は共産圏だから
中国の行動は把握するのが困難です 
ひとたび 中国に感染が広がれば必ず日本に患者が発症します、
中国は自国の経済状況が厳しいので人が死のうが関係ないのだ、
私は自分にエボラの火の粉が降りかからないいように手洗いやうがいなどで防衛をするしかできない
あなたは 3が月後のニュースを想像できますか、恐ろしいことになっていますよ


by ccrkasago | 2014-10-28 22:33 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
小外刈り
e0059542_22232220.jpg


 韓国で起きた客船の沈没事故の責任者の船長は死刑を求刑された、
しかし 会社の命令で運行をしていたことも考慮してのことだろうか
船長はお客を救助しないで逃亡したこともあるのだが 
乗組員も同様に救助しないで逃亡している 
会社側から救助の訓練も受けてないとの報道もある
経営者は(自殺)したと報道されているが死亡原因は不明でした 
この死亡には深い理由が隠されているように思う 
経営者の殺害説もある 役人との癒着が公になれば大統領もだたでは済まないだろう
癒着 賄賂 袖の下 などが当たり前になっている韓国社会では当然の仕組み(日本でもかなり発生している)
また同様の事故が起きることもあるだろう
賄賂が当たり前の韓国では不正があるから経済が成り立っているという側面もある
今回の事故で大統領は日本に向けて歴史認識を認めろと癒着の事実を隠そうとしている
いずれにしても日本叩きはこれからも継続するだろうし
大統領は経済改革にテコ入れをすることができないのでさらに日本叩きが激しくなることだろう

by ccrkasago | 2014-10-27 23:45 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
これでいいのか 
e0059542_2175932.jpg


 地方の経済再生と言われて久しい
しかし 再生などありえない 活気のあった路地にも
忍び寄る不景気の影
これがとってもひつこいんだな 定年後の経済なんてどうでもいいと考えている団塊の世代
いや 俺たちが再生させるんだと頑張っても やる気の壁はやたらと高いんだよ
高いうえにややこしいいろんなモラルや経験値が重なっているんだな
皆で日本経済を背負ってきたんだが 
特に地方の経済は荷が重いとっても重たい 
いつまで働けるんだろうか 
動けるんだろうか
今!!! 日本は老人力に期待している 
違うよ 若い人たちが働ける 環境が絶対に必要だ
パワハラやマタハラで憂さ晴らしをしている課長は係長には未来が見えないんだろうな
こんな路地に隠れているパワーでは世界から取り残されてしまうよ
 
by ccrkasago | 2014-10-25 22:00 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
旅に出て観たい
e0059542_01096.jpg



行きつけのパスタ屋でパスタで胸焼けがするようになってしまったんだよ
好きなものが食べたれなくなるのって寂しいよ 
大根すりをして食べてごまかすのだが 治らない
オヤジになると こうなるんだよね チーズも食べると辛い 
回転寿司でも同じこと 20代の頃には15皿くらい食べていたのに
好きなののがどんどん遠ざかる 


by ccrkasago | 2014-10-25 00:16 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
企業が引き上げる
e0059542_23251221.jpg


 隣国 韓国の自分勝手な大統領の行き過ぎた発言や行動に嫌気が差し始めた
日本の企業は 既に日本に舞い戻っているようだが 
日本の企業は40%近くの企業が韓国から逃げ出している、
どうするの大統領 


by ccrkasago | 2014-10-23 23:36 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
台風が怖いよ
e0059542_22471070.jpg


 今年の3月ごろに来た時にはこの家には人が住んでいまいした
しかし 行政が危険な家として住民を退室させたようだ 
道路に瓦が落ちていたり 屋根が崩れかかっていたり
壁の中に稲わらが入っているので昭和40年ごろに建られたのかな 
昭和の建物だと思います、まさか大正の建物ではないだろう 
 人がすまなくなるととたんに更け出す 湿気が抜けないから腐る速度が早くなるようだ、

by ccrkasago | 2014-10-22 22:54 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
ペリーの猫か
e0059542_0125070.jpg


 アタイの傷口を広げないでおくれ



by ccrkasago | 2014-10-22 00:16 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
2億6000万人の流民
e0059542_2311972.jpg


 みなさんもご存知のように中国の経済がインフレになるのか
不動産バブルが壊れるのか世界が見つめている
どちらにしても中国経済は不安定になりつつある
日本の企業も出かけている
日本国内で商売している中国人は
中国が暴発すれば行き場を失った流民が反乱を起こす
これも問題だ 
中国政府はバブルの崩壊を食い止めるのか
インフレを抑えられるのか 
さてさて どうなることやら


by ccrkasago | 2014-10-20 23:10 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)