<   2015年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧
カメラの進歩
e0059542_22232010.jpg


 カメラの進歩はとっても素晴らしい
カメラの周り360度が一瞬で撮影できてしまう
ご覧の画像は二重撮影で撮影しました
今年キャノンから発売される5Dは5400万画素が撮影できるがはたして
これだけの画素数が必要なのだろうか、
私は遊び心を持ち合わせたカメラの方が楽しみである。
どこかへ出かけても持ち出すカメラが多すぎて問題だ、
重いし なんとかならないかと真剣に思案している、

この撮影は二重に写し込んだものです ブレているのではありません

by ccrkasago | 2015-04-29 22:33 | x30 | Trackback | Comments(0)
更新を忘れた
e0059542_11455690.jpg


 昨晩居眠りをしてしまったので更新を忘れた 

by ccrkasago | 2015-04-28 11:46 | GR | Trackback | Comments(0)
嵐のあと
e0059542_10263894.jpg


 コメントが思い浮かばないよ
メタセコイヤ種が嵐によって飛ばされて子孫ができる
自然の不思議 

by ccrkasago | 2015-04-27 10:30 | GR | Trackback | Comments(1)
福知山線事故で
e0059542_18451368.jpg


 JR福知山線で起こった電車脱線事故の原因は
スピードの出しすぎで脱線した
乗客が107名死亡したのですが 
会社の運営が問題だということが問われた 
過失があったことは言うまでもないことですが
JR西日本の運転手に対する嫌がらせは大問題でしょ。
10年で会社の反省して対策をとり安全に運行する事ができるようになったことは
前進したと言えますね、これからも安心安全心がけていただきたい





by ccrkasago | 2015-04-25 18:45 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
にんにくが
e0059542_22561835.jpg


 近頃にんにくが困るようになってきた 
好きなんだけど 胃もたればするというか 
匂いで迷惑がかかるので躊躇する
情けない もう若くないんだと自覚した


by ccrkasago | 2015-04-24 22:45 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
今夜韓国は
e0059542_22501149.jpg


 朴大統領は日本が中国と仲良くするのは
辛いと思うよ 
まさか首脳会談をするとは考えてもみなかったと
どうするんだろうな


by ccrkasago | 2015-04-22 22:52 | EOS 5D | Trackback | Comments(0)
安倍総理が
e0059542_2265124.jpg


 安倍総理が靖国神社に玉串を奉納したら韓国が騒いでいる、
あなたのお国はそんな場合じゃないでしょ 経済を立て直すことが重要でしょ
国民が飢え死にするんですよ 4900万人しか居ないのに負債が100兆円もあるんだよ、
GDPから試算すると日本の4倍あるってことだよ 
韓国国民は金がなくて困っているのに経済改革が先決でしょ 
日本を目の敵にしたって無駄な努力だよ 
そんなことをしているよりも個性を見つけて改革しなければ
 日本のことより自国の経済でしょ

by ccrkasago | 2015-04-21 22:17 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
AIIB
e0059542_2359195.jpg



中国の誘導するAIIBはマスコミは入らないのはなだ
片側ばかりが見えるマスコミは出資したら回収が必ず必要です
出資ばかりして回収ができなければ意味がありません
マスコミはよく考えて新聞は発表してもらいたい
出遅れるとか 発言権がなくなるとか  
安倍さんは間違っていない
出資は税金ですよ 回収ができなくなるかもしれませんよ
よく考えていただきたい。焦って入る必要がありませんよ

by ccrkasago | 2015-04-21 00:06 | EOS 5DMKⅡ | Trackback | Comments(0)
同色の偽造
e0059542_21475373.jpg


 同色の悲劇

by ccrkasago | 2015-04-19 21:52 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
りんごの花
e0059542_20473737.jpg


 
 りんごの花を私ははじめて見ました 
可愛いです 率直な感想
この花が美味しいりんごを作り出す花 可愛いです、
 


by ccrkasago | 2015-04-18 20:50 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)