<   2015年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
庶民
e0059542_22514031.jpg


 昼頃に速報に新幹線が小田原付近で緊急停止をした
何したんだ 
地震があったのか
煙が出てけが人がいると言い始めた
心肺停止の人が2名居ると言う
液体をかぶった(自殺か)
新幹線内で焼身自殺
大迷惑だよ 71歳になって迷惑をかけることは良くないと
日本では言われているにもかかわらず
初老の男性が自殺
しかも 関係ない女性まで巻き込んで自殺
気の毒としか言えません
他人に迷惑をかけないで死んでくれよ


by ccrkasago | 2015-06-30 23:04 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
迷いますよ
e0059542_071369.jpg


 この時期アップする花はバラか紫陽花か菖蒲なんだけど
迷います、
選ぶのに迷います、
UP二時間をかけると睡眠不足になる、
今も眠いのだ 


by ccrkasago | 2015-06-30 00:09 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
突然
e0059542_22144286.jpg


 ペットの犬が病気になった
健康で良くてべていた犬が突然頻尿になってしまったので
子宮の中で炎症が起きたので全摘しました
今はとっても元気です 
生き物ですから急変することを覚悟しています。
前足と後ろ足の間に脂肪の塊ができていたので
見た目の違和感があるのでこれもついでに切除しました
我が家の犬はビーグル犬です 妊娠をしないで避妊の手続きもしなかったので
炎症が起きたと獣医は話してくれました
大切な家族なので見守っていきます、


by ccrkasago | 2015-06-28 22:24 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
待ってだぜ
e0059542_0514424.jpg

by ccrkasago | 2015-06-28 00:51 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
紫陽花
e0059542_13561361.jpg


 韓国の肺炎マーズはいっこうに沈静化するようにならない
いつものように嘘つき国家だから世界中から特に私も含めて大多数の方が
韓国報道を信用していません 
これも国民性だと私は思っています、
さらに経済も落ち込んでいる 
大統領が命令を出せばしんとうするでしょうね
大統領が発言すれば収まるもんだいではないでしょうね

by ccrkasago | 2015-06-26 14:06 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
安倍総理の支持率
e0059542_22235479.jpg


 少しだけ株価が上昇して
GDPが少し上昇しているそうだ
このまま経済発展を続ければ景気は良くなると感じるのですが
公共事業に野党は反対しています、
でも公共事業を具体的に継続しなければ
さらなる経済発展は望めない
さらなる一手はあるのか

by ccrkasago | 2015-06-24 22:28 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
うつむきかけた
e0059542_22352537.jpg


 消費税はいつでも誰にでも平等でしょ
違うのかな
生活保護者は対価で厳しいわけでしょ
どういうことでしょ 市県民税や固定資産税や所得税を支払っている人は
厳しいやりくりで支払っても
高額納税者というくくりで消費税の対価も同じでしょ
どこか違うのでしょうか 
誰に対しても 平等でしょ 

by ccrkasago | 2015-06-22 22:42 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
思考停止
e0059542_23582569.jpg


 ある日の男は思考停止をした
何故 酒のせいだ 
気分良く飲むのだが 
いつも停止する、
酒が弱いのか 
すぐに酔うのか 
意識を失うほど飲んではいない
すぐに酔うのだ 


by ccrkasago | 2015-06-21 00:04 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
バラの色は数千数万
e0059542_2227181.jpg


 花の色は数千数万という色や形や香り、
色では好色を言うならば私は黄色のバラが好きです、
日本には黄色いバラがいくつあるのか知らないが
美しい姿をしている黄色のバラが大好きです
家庭の庭にバラの苗が10本程度バラを植えた
それぞれ時期が来れば咲き出ます
やわらかな花びらが黄色いバラの特徴だと思います
これ眺めることにします、


by ccrkasago | 2015-06-19 22:17 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
劣悪な環境
e0059542_22304378.jpg


 たまに水を与えるとサボテンは花を咲かせます、
劣悪な環境下で生きていたサボテンは痩せて衰えてくびれてしまった
劣悪な環境から新天地とも言うべき場所に移動したサボテンは
意識改革花を咲かせたのです、(びっくりです)
この環境下で育って欲しいので大きな鉢に移動しました
子供ができることを願って見守るつもりです、

by ccrkasago | 2015-06-18 22:15 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)