<   2015年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
タデに似ています
e0059542_222144.jpg


 この花の名前がわかりません


by ccrkasago | 2015-07-31 22:22 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
眺めも最高よ
e0059542_2339472.jpg


 正面に富士山が見えているんですが 見えませんね

by ccrkasago | 2015-07-30 23:40 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トーン記号
e0059542_23561923.jpg


 奏でるような花

by ccrkasago | 2015-07-29 23:57 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
侵略された7-11
e0059542_0154937.jpg



 コンビニの駐車場は駐輪場に変わりました 
私の自転車はどこでしょ
探すのも移動も大変です。

 
by ccrkasago | 2015-07-29 00:20 | x30 | Trackback | Comments(0)
豊作祈願
e0059542_2210868.jpg


 ダキニ天が乗っていたのが狐なのです 正しくは「霊狐」だそいうです
ダキニ天は死者の心臓を食べると言われているから狐は怖がられているが
人間が都合のいいように伝承されている 
だが祭りは農作物の豊作を祈る祈祷だと思います、
300年前には天候が農作物を支配していたし 人間力は微力でした
雨や太陽が収穫に深く関わり生活に影響与えました 
天からの恵みをありがたく敬うことが恩返しと人間は考えてお祈りをたことでしょう、




by ccrkasago | 2015-07-27 22:29 | GR-DⅢ | Trackback | Comments(0)
祭り囃子
e0059542_22293612.jpg

 
3台の山車がいっせいに囃子を演奏を始めると 
地下鉄の中でロックバンドが演奏しているようだ
曲目はバラバラでリズムもバラバラ演奏者はうるさクなのだろうか
地下鉄と同じような騒音だ 演奏者は集中しているのだろう
騒音だと感じのだろう

                                               
by ccrkasago | 2015-07-26 22:41 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
綺麗でしょ
e0059542_23441562.jpg


 地元の夏祭りが7月25日26日と行われています 
暑い中 蒸し風呂のような暑さでした 
歩いていると顎からメガネかの鶴からも汗が落ちてきます。
何度言っても暑さは収まらない だから何度でも会話が途切れました

by ccrkasago | 2015-07-25 23:51 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
折り紙
e0059542_0442017.jpg


 日本も経済状態は改善しないけど 中国も韓国もヨーロッパも同様ですが

経済を回復させることが大切です

中国と韓国の経済状態は最悪だと感じ取ってはいる 


by ccrkasago | 2015-07-25 00:51 | EOS-M | Trackback | Comments(0)
しでかした
e0059542_23245545.jpg


 尖閣列島付近で天然ガスを中国と日本の両国で開発しましょう
約束をしたのだが一方的に無視をして盗掘している中国は10年前から盗掘している、
でたらめな国家中国は世界から孤立して 経済は数年で破綻するはずだ。
破綻するぞ 人民元が使えなくなる日が必ず来る 
盗掘している場合ではない いや 盗掘しなけれならない事情があったのです、
日本にも甚大な被害が出るから企業は中国から撤退するべきだ
単価の安い国家はいくらでもなる、


by ccrkasago | 2015-07-23 23:37 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
レイクタウン
e0059542_2248594.jpg


 水面に映った青空が見事です。



by ccrkasago | 2015-07-22 22:50 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)