<   2015年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
今年は中止しました
e0059542_22543534.jpg


 いつも11月か12月になると京都に行っていましたが
今年はオヤジが危険な状態なので中止しました
この画像は昨年の在庫処分です
オヤジの状態は極めて重篤な状況です
黒い色の小水ですほとんど水分が摂取できないので1日の小水の量が500cc未満です
膀胱がん末期のために腎臓の機能も極めて悪い状態だと医師が話してくれました
今年中に極楽に行くのがわからないために京都の旅は中止しました。

by ccrkasago | 2015-11-30 23:00 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
来年があるさ
e0059542_21482952.jpg


今年度の京都の紅葉見学旅行は中止をしました
ご存知のようにオヤジの体調が悪いので京都の旅は中止をしました
オヤジは腎臓の機能不全で血尿がひどく貧血にもなっている
高齢であるために本人の意思で延命治療はしないことを医師に伝えて
病院のベットで休んでいます 
何時 何月頃に極楽に出かけるのかわからないために
自宅待機をすることにしました 
ということです


by ccrkasago | 2015-11-28 21:56 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
既に始まってますよ
e0059542_0532682.jpg


 プーチンが怒り出したぞ 核兵器をシリアに落とすかもしれないぞ
トルコ上空を飛べなくなったロシアはトルコにも戦争を仕掛けるかもしれないぞ
核兵器をセルビア進行でも使う用意をしたんだから 
シリアに核兵器を使うことなんぞなんでもないだろう 
ISにロシア国民を殺害されたから なりふり構わずにやるかもしれないよ
抜け出せない戦争になるかもしれないよ

by ccrkasago | 2015-11-27 00:58 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
WWⅢ 「ワールド ウォー 3次」 
e0059542_2372862.jpg


 世界中が戦闘モードになっていませんか
トルコとロシアの争い 
フランスとIS
中国とアメリカ
シリアと有志連合
くすぶっている状態だと私は考える
危ないよ 
世界大戦になったらどうなるの
まず中国は日本に核爆弾を落とすだろう
後は考えたくない
恐ろしいことになるぞ 
プーチンはトルコに核攻撃もやりかねないぞ
火種はあるんだよ世界中に

by ccrkasago | 2015-11-25 23:15 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
韓国経済は相当悪いぞ
e0059542_0161777.jpg


 韓国経済は瀕死の状態だぞ 
悪化したのは日本のせいじゃないよ
ウオンが高いからだよ
政治が悪いんだよ 間違わないで政治が悪いんですよ
隣国は仲良くしなくてもいいんですよ
世界中見ても我が家の隣でも
自治会の隣同士でも
当たり前のように不仲ですよ
結果は韓国と仲ゆくしなくてもいいんですよ
化学の世界でノーベル賞をとれない文学でも
一度だけ金大中が平和賞を獲得した
ロビー活動のおかげでノーベル賞を獲得する 
なんか釈然としない 袖の下が使われているんじゃないかと疑いたくなる
さて真実はどこにあるんだろうか


by ccrkasago | 2015-11-25 00:10 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
美味しいもの
e0059542_2335075.jpg


 これはビーフシチューです
壺の上にパンがののって中に大きなビーフが入っています
サクサクで香ばしくて美味しいシチュー 
お腹に足らないよ少ないよと思ったが
とんでもない 満腹になってしまいました、
知らない世界が日光にもあります、
オススメです 
日光東照宮近くの「明治の館」というレストランで食べることができます
暇がったら訪ねてみてください


by ccrkasago | 2015-11-23 23:41 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
寂しい世界
e0059542_23582388.jpg


 賑わっていた日光の男体山もさみしい姿になっていました
紅葉の真っ盛りから10日経過すると観光客はまばらさみしい観光地になっていました
長い冬がやってきました お土産屋とか宿は毎日何をして過ごすのだろう
寒いし 暗い冬の雲は嫌いだ 
でも雪や氷がなければ春はやってこない 我慢する



by ccrkasago | 2015-11-23 00:05 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
極楽に逝く日は近い
e0059542_23585213.jpg



 父親の状態は悪化しています
腎不全 貧血 認知症 大腿部リンパ部の腫瘍がある 
これから起きる体調の変化はなんだろう 
認知症ではあるが一部分は記憶も意識もはっきりしています
私はここが問題だと思っています
意識がなくなれば不快な部分も私たちには伝わらないので顔を見ても辛くはないのですが
しかし はっきり気分が良くないと言うし 食欲もある(時々)
父親本人は常々延命治療はしないでくれと私に話していました
しかし 意識がある限り 
私は見ているのが辛い 
全く前向きになれない
誰にでも必ず来る 死 
どう受け止めればいいのだろう わからない

 
by ccrkasago | 2015-11-21 00:12 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
冬が来る
e0059542_22401349.jpg


 ながいながい冬が始まります
寒く 寂しい 厳しい 冬です
冬が来なければ春は来ません
季節は巡り  
明るい冬も必ずある 前向きになる冬もある

by ccrkasago | 2015-11-19 22:43 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
おもしろ半分
e0059542_22393093.jpg


 フランスで起きた同時テロで・・・・・
世界はどこで変わってしまったんだろう
暴力で解決できない事をなぜ進んでするんだろう
暴力は暴力しか産まない 
極めて生産性がない破壊行為に私は憤慨しています
防衛ができない人々を暴力装置で破壊する命を奪う 
幸せに音楽を聴いていたところへ「かけがえのない命を奪う」「許せない」
世界中で暴れるIS集団「絶対に間違っている」
理不尽な言い訳でテロを起こす
世界はどこえ向かうのだろうか 
間違った方向へ
向かわないことを祈るばかりです

by ccrkasago | 2015-11-18 22:49 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)