<   2016年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
何故もめるのか
e0059542_23425363.jpg


 都知事の選考をめぐって自民党内でもめている
闇の世界の揉め事で国会が回らない
なぜもめるのか 小池百合子は人気がないのか
猪瀬の辞職でもめて舛添の話でもめて
報道番組は都知事の話ばかりで面白くない
テレビ局内で面白がって取り上げる都合が悪い話はしないから
有権者は誰を選んでいいのか全くわからなくなりますよ
どうなるのかね イギリスも東京都知事も

by ccrkasago | 2016-06-30 23:50 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
EUとUK
e0059542_2052567.jpg


 パソコンの調子が良くないのだ 
動画を見ているとフリーズしてしまう 
突然停止する 
ウインドウズのXPを使用しているのでウイルスが侵入しているのかもしれない
ウイルス防衛ソフトを入れているのだが効き目がないのかな

EUとUKの駆け引きがすごいぞ 
イギリスと同調する国が他に出てくればEUは崩壊する
そうなると世界経済が崩壊の危機に陥る可能性が出てきた
消費税の延期をした安倍総理はイギリスのことが予想できたのだろうか
だとしたら恐ろしい未来を予測できる総理かもしれない
安倍経済政策が失敗したなどとは言えないだろう
岡田代表の民進党はどうするの 
安倍政権の失政ばかりを攻めている民進党は政権担当能力がない 
人の揚げ足ばかりとっている政治家は未来はない 早くやめちまえ


by ccrkasago | 2016-06-29 21:05 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
国民投票
e0059542_2240445.jpg


 イギリス国民は民主主義のことが理解できているのかな
民主主義を考え出した国でしょ 
国民投票で自分の考えを国に示した訳でしょ
騙された いったいどういうこと何でしょ
世界を馬鹿にしているのか 
世間を知らない国民なのか
理解できません
半分以上が離脱の道を選んだのでしょ
従わなければならないでしょ
歴史の中心にいると解らなくなるのでしょうか

by ccrkasago | 2016-06-28 22:46 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
収穫
e0059542_2127299.jpg


 昨年のトウモロコシはひどかった 
とても見せられたものではありませんでした 
トウモロコシが歯抜けで食べられるところがありませんでした
しかし 今年はよくできました 甘い 柔らかい美味しいです。

by ccrkasago | 2016-06-27 21:29 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
河口湖
e0059542_21302870.jpg


 世界経済の予測不能な状況になってしまいました
EUの外務大臣がベルリンに集合して対策会議を開くことが決まりました
とても不安です 高い壁が立っているように感じます
イギリスの行動が
正解だったのか
不正解だったのか
3年後
4年後に解るのでしょう

by ccrkasago | 2016-06-25 21:35 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
民主主義
e0059542_23593826.jpg


 イギリス発 民主主義 世界経済に与える影響
深刻な展開にならなければ良いのですが 
心配の種はつきません

by ccrkasago | 2016-06-25 00:01 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
夏ですね
e0059542_22211293.jpg




下田の海にはまだ 観光客はいません 
六月だからね仕方ない
これから下田のホテルは繁忙期になるから
12、000円宿泊できるホテルが7月24日以降になると40、000円ですよ
同じホテルで同じ部屋でこれだけ違う 儲ける時期は夏休みしか稼げない
仕方がないな 稼いでください 私は泊まれません


by ccrkasago | 2016-06-23 22:27 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(1)
濃い紫陽花
e0059542_23382454.jpg


 寝姿山の紫陽花は濃い青ですよね
この紫陽花は下田市寝姿山にあります。
管理者は寝姿ブルーと命名して大切に育てています、
他に移動してもこの色はでないと豪語してました、
確かに酸性土壌かアルカリ土壌かわかりませんがどちらかに偏っているでしょうね


by ccrkasago | 2016-06-22 23:43 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
こんなに違う海鮮丼
e0059542_21434429.jpg


e0059542_21443963.jpg


 系列店でこんなに違う海鮮丼 
お膳に乗っている海鮮丼はイカやタコやサーモンなどは盛り付けてありません
経営者は同じですよ どういうこと すぐに食べ終わってしまう
価格も同じです、美味しいものを美味しく食べる
これは消費者の権利でしょ こういうことをすると客離れが起きるんだよね
リピーターは気がつくんですよ 
混雑していても 凹むんだよね 落ち込んでます


by ccrkasago | 2016-06-20 21:56 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
静岡県 バカデル公園
e0059542_19121477.jpg

 梅雨空の合間にバラ公園見学
静岡県河津町のバカデル公園の一部です
広いですよ 数時間をかけて楽しんできました


by ccrkasago | 2016-06-18 19:17 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(1)