<   2016年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
都知事決定
e0059542_22181276.jpg


 井上靖氏が小説を書いていた自宅だそうです、

話は変わりますが 東京都の知事に小池百合子氏が当選しました
有権者の投票機銃がどこにあるのか 
有権者の判断は後日わかるだろう、


by ccrkasago | 2016-07-31 22:21 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
とにかく可愛いぞ
e0059542_23401295.jpg


 幼い子供の靴はとにかく無条件で可愛い
自分の子供の時よりも可愛い 表現ができない 
そんなにかわいい子供の靴の画像です、3歳児
保育園に登園するときにママと分かれるのが嫌だと泣いている
4月から登園したいるのだが毎日泣いているそうだ
これはきっと遺伝だと思う
私の父も泣いていたそうで
私も泣いていたそうです
娘も泣いていた
孫も泣いている
弱虫なのかわからないが泣きたいのだろう
ママと別れるのが嫌なんだそうだ

by ccrkasago | 2016-07-30 23:47 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
都知事は誰に
e0059542_05339.jpg


 韓国は日本が植民地にしたと言っていますが
併合していた時期に人口が増加している植民地があるのでしょうか
世界の歴史では植民地になった国では必ず人口は減少するんです
増加することはありえないのです
食料があったから人口が増加した
韓国の政治家も歴史を歪曲する 
こうであったはず
こうあるべきだった
と もしもこうなっていたらという仮定の歴史をするから歴史が
おかしくなってくるんですよ


by ccrkasago | 2016-07-30 00:18 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
慰安婦像はそのまま
e0059542_2234515.jpg


 韓国の慰安婦像は撤去されないそうです 
慰安婦支援財団がいよいよ発足した。
ですが 見切り発射です 全く解決しないままの団体です
韓国は必ず見直しをしろと言ってくる必ず
懲りない国家 なんだかんだといちゃもんをつけて金をせびってくる 
金の請求をするのが上等手段どうするのかね日本政府は
私ははっきり言って嘘つき国家んだからほっとけばいいんだよ
無視するのが一番いんだよ そのうちIMFの管理下になるよ

by ccrkasago | 2016-07-28 21:58 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
50分で
e0059542_2321952.jpg


 驚いたね 19人も短時間に殺害できるんだね
意思の疎通がないから人間ではない 
「何言ってんだ」 
思考回路が幼稚で短絡的でまるでヤクザ 
いらないから殺害する 
どうでもいいけど顔も見たくない 
同じ県民だと思いたくない 
同じ市民だと思いたくない

by ccrkasago | 2016-07-27 23:25 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
Mt fuji
e0059542_21245795.jpg

 

今年はトマトが豊作だ 嬉しいぞ
 
バカな事を言ってられない事件が相模原市で起きてしまった
19人もの人を殺害してしまう事件が起きた 25人の方が重症だということですが
朝のテレビ報道番組で伝えていた 短時間に19人を殺害した事に
戦後最大の殺人事件だという不名誉な事件が起きた
我が家から25キロ程離れていますが静かな街が今朝から騒々しいです

by ccrkasago | 2016-07-26 21:34 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
駿河湾
e0059542_2131374.jpg



いつも見ている富士山です 
見るたびに違う顔を見せる富士
駿河湾からの富士山も格別な景色です、


by ccrkasago | 2016-07-25 21:33 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
上溝の夏祭り
e0059542_0192443.jpg


 上溝の夏祭りが今夜終わりました
今年は葬儀を昨年したので喪中ということで辞退できた
しかし 来年度はどうなるのだろうか わからない
自治会の会員数が激減している中で祭りの運営は警戒しなくてはならない
一大イベントなのだ 自治会内の年間活動費の70%程度使用してしまう
したがって自治会内で無くなった運営活動も無くなっている 
運動会・盆踊りなと費用がかさむ活動は自粛することになっているのだ
子供会も運営が厳しい状況だ 
子供の登校については明日報告します、

by ccrkasago | 2016-07-25 00:27 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
蓮が咲き出したそうです
e0059542_23545736.jpg



真夏の代表が咲き出しました 
蓮が咲き出すと 乾いたダムの湖底を思い出します
東京の水かめは現在瀕死の状態だそうです
雨が降ってくれないでしょうかね
西日本では厳しい暑さがつづいているそう
どこかに行って欲しいですよね


by ccrkasago | 2016-07-22 23:59 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
夏野菜が美味しい季節です
e0059542_2154674.jpg


これは我が家で露地栽培で出来たナスとトマトとバジルで調理した揚げナスです
病みつきになりました 
とっても美味しいかったので再度作りブログに投稿した次第です

by ccrkasago | 2016-07-21 21:13 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)