<   2016年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
現在の日本の経済力はどうでしょうか
e0059542_22243746.jpg


 日本の経済力は強いのでしょうか
アメリカの大統領が変わる2017年の経済状態を占う
保護貿易を進ませようとしているトランプ氏は白人の低所得者層の賃金をあげられれば
アメリカの景気はさらに良くなるはずです 
したがって日本も恩恵に預かれるはずです


by ccrkasago | 2016-11-30 22:28 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
朴が辞めそう
e0059542_20574228.jpg


 韓国の法律はどうなっているの辞めたくても
辞められない 
おかしいよね
法律を改正できない いつまでたっても変化できない


by ccrkasago | 2016-11-29 21:01 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
同じことを繰り返す人々
e0059542_2224532.jpg


 人のことを言えた柄ではありませんが
韓国の大統領とaska方や覚せい剤で逮捕されて
韓国の大統領のけんりが強すぎるために起きている
強い権限があるからやめられない大統領の側近
大統領を知っていると言いながら近寄る怪しい集団や個人
企業を揺すり献金を頂く 
企業はどんなところを融通してもらうつもりだったのでしょう
それにしても怨恨と賄賂とぞうご自由に権利を使う友人
とんでもない国だよ 
国際情勢が変わろうが
韓国はこれからも変わらない政治を

by ccrkasago | 2016-11-28 22:33 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
今年中には行くよ
e0059542_23175315.jpg


 今年はよみうりランドに行くぞ 

by ccrkasago | 2016-11-27 23:18 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
led
e0059542_225562.jpg


 発光するいくら?


by ccrkasago | 2016-11-26 22:07 | Trackback | Comments(0)
私の勘違いでした
e0059542_1653376.jpg


 神奈川県横浜市で中学生が自殺した
震災で福島県から避難してきた福島県民です
教育委員会と学校の対応が事実ならば許せない 
教育委員会も同罪です 
なぜ 訴えているのに聞いてあげないの
学校の教員は忙しいと言って見放すの 
見捨てるの
なぜ  子供は日本の宝物ですよ 
教員の態度が許せない 
相談は「後でね」と言ってはねつけた
子供を放置したんでしょ 
学校というのはいつでもどこでも同じことを繰り返す 集団です
「なぜなんだ」 
誰でも仕事は忙しくて大変なんだよ 
忙しいことは理解しているよ
教育関係者は皆同じ回答をする 
どこでも いつでも 日本中全て同じ答え 
どうして 解らないんだ 
逃げ道なんか子供は見つけられないんだよ 
見つけてあげるのが 
「教育でしょ」
腹が立つ 
 
by ccrkasago | 2016-11-24 17:06 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
見えたら
e0059542_1855346.jpg


こんな時期もありました 懐かしい 
気持ちなのか 
絶対に過去に戻ることはできないが
戻れたならば やり直してみたい
でもね 記憶を残したまま過去に戻れるとは限らない
どうしらたいいんだろう

by ccrkasago | 2016-11-24 11:19 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
韓国のデモの資金はどこから出ているの
e0059542_2253263.jpg


 韓国の100万人のデモ隊のロウソクの資金はどこが出してるの
中国が出しているいのか(ミサイル防衛でもめている時期)
日本が出している(ありえません)
北朝鮮 (あながち間違いではなさそうだ)
ロウソクを無料で差し上げていることを見ていると 
金がない北朝鮮がやるはずがない 甘みのある時期に
経済は瀕死の状態なのに出すはずがない
韓国を丸め込むいい機会だからね
北朝鮮の工作員はわんさか来ていると思います、
数千万ウォンで去るか
北の支配はそこまで来ている思います
北朝鮮に飲み込まれる日は近いですよ、


by ccrkasago | 2016-11-22 22:18 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
野菜が高いよ
e0059542_2045296.jpg


 野菜がとっても高い
11月19日にスーパーの野菜売り場で驚いた
人参が3本で298円 昨年は100円しなかった
天候不順で高騰した 
レタスも大根もほうれん草も高価です 
今月下旬には例年どうりになると市場の関係者が話しているのをテレビで見ました
野菜の価格が下がる気配は今のところありません 



by ccrkasago | 2016-11-20 20:53 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
カサゴは写真を撮ってないのだ
e0059542_225198.jpg




いよいよ 冬がはじまリますよ 寒い冬が 
暗くて寒い冬が来ますよ
嫌だな 
春は必ず来るから 待ちましょう

by ccrkasago | 2016-11-18 22:52 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)