<   2017年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
熱海の海岸
e0059542_21383036.jpg


 慰安婦像の増設をめぐり日本領事館の大使を帰国させた安倍総理は
笑いながら対応していますが 「相当頭に来て」いるそうですよ、
日本人の80%以上の方々が韓国を信用できない国家と認識しています、
日本が応援してくれなければサムスンも現代も困窮することになりますよ、
現在経済交流は活発な活動をしない方向に向いています
韓国経済界は困っているはずです、ドルを融通してくれなくなれば困るのは韓国ですよ、
偉そうな事を言わないで助けてくださいと言ったほうがいいですよ
再度IMFの管理下に置くことになりそうですよ、
大統領も弾劾進行中ですからね、
IMF管理下になれば少し静かになるでしょ、


by ccrkasago | 2017-01-30 21:49 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
まだ 春は遠いですよ
e0059542_10261653.jpg


 神奈川県にも菜の花が咲いている場所がいくつかあります、
毎年吾妻山では菜の花を咲かせて観光客の誘致をしています、
地元の商店街ではこれからが稼ぎ時ということで整備をしてます、
駐車場や食堂やJAやJR二宮駅の案内など町で宣伝をしています、

by ccrkasago | 2017-01-26 23:28 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
熱に弱いかさご
e0059542_857039.jpg



 1月18日に事務所に行って会議を少しだけしてきた翌日の
1月19日に「ア レ レ レ 頭が変だな」 熱があるのかなと思いつつ無視をしていた
すると 1月20日の朝38、1度にもなっている体温 
喉は痛くない体も動くでも辛い
妻に嘘を行って二人で孫のところに行く予定でした
しかし ミスを犯したことを指摘された 二人目ができていたらどうするの 
と叱られた 「残念」 嘘はまずい 正直に告発 熱があるのだというと
インフルエンザということで 自宅で 隔離 別部屋で安静にして医師から指定された薬で回復を待つ
寒気もなく 体の不調もなく過ごしているが熱が下がらない 
1月20日の15時頃ようやく低下して来た体温で食欲だ出てくる お粥を完食して就寝
体力は回復して現在に至ります 安心です。


by ccrkasago | 2017-01-25 09:09 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
更新が停止した理由
インフルエンザA型にかかりましたのでしばらくお休みします。
ごめんなさい
by ccrkasago | 2017-01-23 16:48 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
長い時間
e0059542_21175485.jpg


 黙っていれるかな 
1月20日に釣りに行きたいけれど 
天気が悪くなりそうだ 
波が高ければ釣りにならないし
危険だから 


by ccrkasago | 2017-01-18 21:20 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(1)
鶴かもしれない 
e0059542_22591531.jpg




静かな正月です

by ccrkasago | 2017-01-17 23:00 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
どこ行くの
e0059542_21102053.jpg


 白浜の海でした

by ccrkasago | 2017-01-16 21:10 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
白浜
e0059542_2095826.jpg


 新年の白浜で光を探す旅でしたが 


by ccrkasago | 2017-01-14 20:11 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
どこが法治国家なんでしょ
e0059542_22521040.jpg


せっかくお越しいただいたのに 
申し訳ございません、
ブログは1月14日に更新します。
新しい白浜海岸を撮影してまいります、

by ccrkasago | 2017-01-12 22:56 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
静かな景色
e0059542_22571914.jpg


 今年は自治会の仕事が(行事が)増えそうです、
自治会のお手伝いは皆さんでやることだからいろいろな意見が存在して
高齢者の言うことを聞かないといけない 
しかし 私の息子の時には自治会関係ないという人たちが大半を占めていると思います、
自治会内で処理するよりも役所に相談したほうが最善だよ言う人たちが増えている、
私一人では解決できません、 
田舎にはそれなりの人間関係がありますが どうなることやら
稲荷講・
農協の生産組合の集まり・
自治会
消防団
消防団後援会
選挙になれば新たな会が示されます、
などなどいろいろありますね



by ccrkasago | 2017-01-11 22:57 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(1)