マスコミはどこを向いている
e0059542_22290010.jpg
日本のマスコミはどこをみて報道しているの
日本の社会が間違っていますか? 
戦後 日本のマスコミは反日が正義だと思い込んでいる
反日になっていることは気まずくないのかな
日本のマスコミは正義だと思い込んでいる
沖縄の独立を叫ぶ週刊朝日揉め事を作り出して何が楽しいの
生産性がない社会は間違っている
後ろを見ているんじゃないよ前を向けよ朝日新聞よ毎日新聞よNHKよ
あなた方の報道する番組は嘘が虚偽報道で成り立っている
私は信じません 報道の裏の嘘を知っている

森友学園を追いかけまわしてどこが楽しいの
北朝鮮で起きていることを
なぜ報道しないの
日本海に落ちたミサイルはけが人がいなければ戦闘行為ではないの
間違ったら三沢基地を攻撃されているんだよ
知らん顔して報道しないのは正義ではない
無視をしているだけだ
見えても見ないふりをする 知らん顔をする
明らかに戦闘行為でしょ



# by ccrkasago | 2017-03-17 22:42 | Trackback | Comments(0)
40年前は
e0059542_21572648.jpg
下田ペリーロードの40年前は
港が繁栄していたのでペリーロードを訪れる観光客は少なかったとおもう
数年前に古い町並みが見直されるようになって徐々に手が加えられて
修理と保存をするようになってきたんだと思います
あくまでも私の想像の感想です
資源として保存するようになれば観光客も増えると思います。



# by ccrkasago | 2017-03-16 22:04 | Trackback | Comments(0)
下田には何度も訪れたのです
e0059542_22541566.jpg
下田の街を何度も訪れますが
街全体が小さいので見学場所は限定されます。
しかし ペリーロードはいつでも綺麗で整備されています、
観光客をもっと呼び込みたいはずですがなぜか減少傾向にあるのかな
この街の雰囲気は気軽で過ごしやすいんですよ
また訪れたいです、



# by ccrkasago | 2017-03-15 23:01 | Trackback | Comments(0)
K国
e0059542_23230712.jpg
日本の経済力は世界第三位
(現在では2位の中国はGDP統計が怪しいので日本と入替こともある9
経済大国である日本に喧嘩を売っている韓国は
日本を追い越しただとか日本よりも優れた国民だとか発言しているが 
自画自賛も甚だしい世界的な発明も技術者も存在しない
危険な国家
家電やパソコンや携帯電話やテレビや冷蔵庫なども開発なんてしていない
無知な野蛮国家
次期大統領に誰がなっても逮捕されることは間違いない
誰がなっても同じ事を繰り返し反日体制は変えないだろう
経済を発展させなければ自滅はすぐですよ
内需を拡大できない国家を発展していると言えるのか
まず自国の経済の立て直しが大前提だと思うよ
それから反日すればいいんだよ
組立産業しか発展してないから経済破綻しますよ
IMFのお世話になるよ



# by ccrkasago | 2017-03-14 23:45 | Trackback | Comments(0)
日本に生まれてよかった
e0059542_23005912.jpg
韓国の大統領が裁判所で失職することになった
司法が分かれている日本では考えられない事が韓国で起きました
裁判官住居を公表して命を狙うとっても野蛮な国民です。
とっても危険な国です、
事件が起きれば命を狙われる国家ありえないよ
韓国に生まれたら当たり前になるんだろうな と思った
弾劾が否決されれば大統領が復権そこでも反対派が騒動を起こす
いつまでたっても消えない恨み 
いつまでたっても消えない恨み節
こうしないと国民をコントロールできない民族性
さて暴動が起きて制御不能になるだろう
死亡する方が増える
北朝鮮とも対峙して
中国とも対峙する
震える国民


# by ccrkasago | 2017-03-13 23:17 | Trackback | Comments(0)
訓練
e0059542_22392546.jpg
夏に備える救助訓練をするライフセイバーの方々
若い女性ばかりでしたが寒いので震えていました



# by ccrkasago | 2017-03-12 22:41 | Trackback | Comments(0)
下田白浜
e0059542_21575606.jpg
今日もここへ来た


# by ccrkasago | 2017-03-11 21:58 | Trackback | Comments(2)