今日はあったかいよ
e0059542_23382162.jpg
今日は朝少しだけ寒かったのですが 
昼前から暖かかった
外気温は20度でした
ジャンパ^ーを脱ぎました
汗ばむほどでしたね、



# by ccrkasago | 2017-02-17 23:40 | Trackback | Comments(0)
残紙及び押し紙
e0059542_22222587.jpg
新聞各社は2027年では何社存在しているのでしょ
日本人の文字離れ活字離れ自力で読んで理解して問題を見てきたが
ネット文化ネット社会になり情報が即座に世界中に発信する時代になってしまった。
朝日新聞や毎日新聞はは販売部数を促進するために
日本社会に嘘を報道してきた。毎日新聞は一度嘘の報道で会社更生法を適用されている
朝日新聞は福島原発で吉田所長が福島県外に退去おはようございます命令を出したと
言う虚偽の報道をしました
戦後 韓国の慰安婦の報道で32年間も嘘をつて日本国民を騙してきた
こんなことが起きた原因は発行部数を伸ばすための虚偽の報道
これから新聞社は生き残りをかけて正直な取材をして
正確な報道をしていかなければ生き残れないだろう
この子だもたちに嘘を教えてはいけません 
真実は一つです
朝日新聞の発信した報道が現在の韓国と日本の関係悪化の原因を創りだしいたのは朝日新聞です
社長が誤っても辞任しても韓国の報道はエスカレートするばかりです。
強制連行した少女を韓国人男性は黙って見ていたんでしょうね
決して防衛をしなかったのでしょ弱い韓国人男性たちです
見て見ぬふりをしていた意気地なしの腰抜けばかりだということになりますよね
70年前の韓国の男性は皆腰抜けだということでしょ
20万人も性奴隷にされたんだから見ていた人が必ずいるはずです
探しても見つからないのが事実です
それは韓国人が朝日新聞から嘘を教えられたからです
新聞が嘘を書いたたら火の粉は自分に降りかかってきたのです
因果応報です 
いずれ毎日新聞も消えてなくなる運命です 
嘘を書いたら生き残れないんです


# by ccrkasago | 2017-02-16 13:02 | Trackback | Comments(0)
アメリカ大統領のルーズベルトは
e0059542_22152534.jpg

アメリカのルーズベルト大統領は日本は悪い国だと侵略国家だと
一番最初に言い出した人です
カイロ会談ででっち上げればいいんだと戦勝国で会談をしたのが日本の
侵略国家(陰謀)ハメられた話の始まりです、
在日朝鮮人に侵略国家だ
朝鮮を奴隷にしていたんだと言いふらした
そもそも奴隷制度そのものがない日本は理由が解らなかったのだ
朝鮮は戦勝国だとアメリカによって仕立てられた
アメリカによって教育制度も
日本国憲法も
自衛隊も
航空機も規制対象になっていた
戦後の日本とアメリカの間には
こんなことが隠れていたんですよ
敗戦国だから仕方がないと日本人は教育せれてきました
北朝鮮をアメリカは朝鮮戦争で韓国に取り込めると考えたのだろう
しかし 今の体制になるまで放置した事で喉元にミサイルを突きつけられて脅されるとは
思ってもみなかったのだろう 
民主主義だと
これが正義だと70年以上言い続けたが
見事に裏切られた 
朝鮮も日本も一筋縄では行かなかったということだ
これから先100年後に生き残っているのはどこの国だろう



# by ccrkasago | 2017-02-15 22:32 | Trackback | Comments(0)
鳥越氏の発言
e0059542_22440850.jpg

鳥越氏は中国と戦争なんて起きませんよと
自信を持って発言していたが本当だろうか
日本人の15%程度の方々が危険を感じているはず
でも メディアは報道しない
尖閣列島に中国人が上陸する危険がる
上陸したら日本は攻撃できません
則 直ぐに実効支配が行われて軍事専門家が上陸して
国旗を掲げ我々の領土でというでしょ
日本の領土だということを宣言だけではまずいよ
占領して港を作り外務省の職員を常駐させる事をする
日本の領土だと話しても理解しない中国だから上陸しないと
世界に向けて実効支配するこれが領土というものでしょ、
小さな事をコツコツと積み上げて中国の領土だと主張されても遅い 
戦争や紛争は起きないと言っていた鳥越氏の責任はどこへいったの
無言を通しそして死んでいくでしょ 無責任でしょ
言うだけ人間です マスコミも言うだけ人間たちです


# by ccrkasago | 2017-02-14 22:56 | Trackback | Comments(0)
いじめだと認める
e0059542_21283747.jpg

横浜の教育委員会が福島原発事故で避難してきた
中学生から「150万円おごってもらった」と
発言して中学生を管轄する横浜市教育委員会はいじめがあったと今になって認めた
150万円もおごれる中学生がどこにいるんだよ
被害者の親の金だろう
教育委員会は全国的に話がおかしいよね 
先生の定年後の就職先だからね天下りだからね
教育委員会は頭が変だよ 
偏向しているよ 
先生側を向いているよ
自殺があれば必ず因果関係はなかったと判断する「でたらめだ」
今日も中学生が自殺したと報道がありましたが
これは教員が特定生徒を攻撃して「いじめていた」というではありませんか
教育現場は一体どうなっているんでしょ 
国旗は見たくない 国歌は聞きたくないとクズる 
教員は何様なんだよ 
反日を掲げる教育委員会どこからお給料が出ているんでしょうか
とっても不愉快です

 

# by ccrkasago | 2017-02-13 21:52 | Trackback | Comments(0)
こんな駐車私には出来ません
e0059542_20162555.jpg
箱根の大学駅伝中継地点で有名な蒲鉾屋さんの駐車場での独り言
迷惑な車
もう一台止められるのに
ベンツだから関係ないよね 
どんな人が運転してきたのか見ていないから想像するしか無いのですが
枠内に入れるのが下手だよね
何度か挑戦したのだろうか 
車にはドアミラーも付いているし
枠内に入れる時に車から降りて確認して入れ直すこともできるはず
画像を撮影時には車の中には運転する人影はありません
ここ駐車場は混雑するのでいつでも車のお尻が国道一号線にでるのです。
1台でも止められればありがたいのですが 
車の持ち主に苦情等言えるはずのないので投稿をして憂さ晴らしをしている「かさご」です



# by ccrkasago | 2017-02-12 20:51 | Trackback | Comments(0)
寒いですよね 寒波が
e0059542_23151778.jpg
日本海側では雪が降っていますが
神奈川県では今日は快晴でした
雨でいいから降ってくれないかな
昨夜少しだけ雪が降りました
まだまだ乾燥しています



# by ccrkasago | 2017-02-11 23:18 | Trackback | Comments(0)